見出し画像

慣れることは大事だけど、抜いちゃダメ

こんばんは

今日は、午前中の仕事が押してしまって、午後から和歌山に移動して夕方からオンラインの打ち合わせや、講座を受ける予定が、新大阪で、打ち合わせに入る時間になり、テレキューブを借りてのオンライン打ち合わせでした。
しかし、次の講座を受ける時間まで30分しかなく、同じテレキューブを借りようと思ったら、次の予約が入っていて借りれず、新大阪の他のテレキューブも満室だったので、仕方なく、梅田に移動して、阪急ターミナルビルのテレキューブで参加しました。

テレキューブって、公衆電話ボックス2つ分くらいのリモートワークボックスなんですが、
やっぱり人気あるんですね。
ほぼ満室状態でした。

Wi-Fiも使えて、コンセントも充実してて、本当に便利です。

今日は、移動途中で、仕事を済ませて、出張先には、20時半には着けました。
今までなら、移動できずに19時半に名古屋を出て、23時頃にしか現地に着けなかったので、
本当に便利な世の中になったなぁって、思っています。

仕事量は、増やせる時代だけに、その仕事の内容の質を高めないとなぁって思うんです。

慣れることは、安定するので大切ですが、慣れることで、流してしまうようになってはダメだよと昨日のボイシーでも話されていました。

一球入魂

1つずつの仕事に気持ちを込めてやっていきたいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?