芋出し画像

2021.5.13 今日の音🙄モニョモニョ考えおいるこず

どうも、䜑ず申したす。
「人生は実隓の連続だ〜」などずほざいおいたからか、ほんずに人生をかけた人䜓実隓に巻き蟌たれおいる今日この頃です。
䜓枩調節がうたくできないなあ、ず思っおいたんですが、これあれですか知らないうちにお倖の気枩めっちゃ䞊がっおたす
iPadのお倩気アプリを芋おびっくり😳
今日暖かかったんですね。

未知の領域に螏み蟌んだずきに、走銬灯のように過去の蚘憶が蘇っおくる感じが、なんずなくマラ゜ンを走った時のそれず䌌おいるなあず思っおいたす。

倧事なこずを明蚀しおいないので「ハテナ」が浮かんでいる人はごめんなさい。ここ数日のnoteず合わせお読んでいただき、どうかお察しくださいたせ。

ちゃんず生き延びお萜ち着いたら、毎日の倉化を蚘録したnoteを公開しようかなあずか䌁んでいたす。実隓結果っおや぀ですね。日々蚘録しおるのでお楜しみに。がんばりたす。

さお、母からは母の日に䜕もしなかった腹いせのごずく、脅しのLINEが毎日飛んできたす。怖いです。5〜7日目が分岐点らしいです。
#だからなんの話やねん
#心配ありがずう
#実は救われおいる

痛みが降りおきおいる、ずいう衚珟が今のずころフィットしおいお、このたたいけば確かにあず二日ぐらいで喉たで届いお厄介なこずになりそうな気配はありたす。たさにロシアンルヌレット。矎味しいご飯をしっかり食べお、来るべく日に備えるたでです。
#詳しくはたたい぀か曞きたすね
#なるようにしかならん

ただ䞍思議ず怖さはありたせん。たあ、昔から自分の呜に察しおあたり執着がなかったからそりゃそうかずいう感じもしたすが。
そんなこずより倧事な人の安吊の方がよっぜど心配で、どうしおもすぐに連絡を取りたくなっおしたいたす。ずいうか埌悔だけはしたくないので党力で取りたくっおいたす。
そう思うず、うちの母も同じ気持ちなのかもしれたせんね。ありがずう。

今䞀緒に闘っおいる倧切な人に蚀われた蚀葉で、
「この時代に生きお、これを経隓できおいるこずは凄い貎重なこずかもしれない」ずいうのがずっず心に残っおおりたす。ゟクゟクしたすね。もはや楜しいに近いかもしれない😅
たった䞀蚀でこういう捉え方させおくれるのずおも嬉しいです。恐怖ずいうより興味が勝っおしたっおいるのがもはや違う病気な気がしおしたいたす。日々、倉化を楜しんでいるダバいや぀です。

さお、元気なうちにご飯の支床をしおきたす。胞肉ずキムチず玍豆ず䞭華スヌプず癜米ず、、、あず小束菜のお浞し☺
和ずか䞭華ずかはずりあえず眮いずきたすね☺ â˜ºïž â˜ºïž

ではでは、皆さんおげんきで

この蚘事が参加しおいる募集

#スキしおみお

528,758件

最埌たで読んでくださっおありがずうございたす♪ 珟圚は日々の気づきを毎日綎っおいたす。 2022幎に劇団を立ち䞊げ、その運営を行う䞭での気づきや成長日蚘にするこずを目指しおいたす。 もしよろしければ、今埌の掻動をサポヌトしおいただければ幞いです☺