見出し画像

僕たちの未来はどうなる?




僕たちの未来はどうなるのかな?


イヤーな話をしますが、


- 老後はどうなる?
- 年金ていくらもらえるんだろう?
- 何となく減るのは聞いているけど?


という方は多いかと思いますが、じゃあ実際はいくらになるのか?



年金受給モデル

①40年間会社員勤め

40年間の額面平均年収960万の場合
平均手取り月収62万円
年金受給 164万円/年
②40年間会社員勤め
40年間の額面平均年収500万の場合
平均手取り月33万円
年金受給 93万円/年

年金だけで生活するには、年収1000万近くもらえる会社員でないと難しい。
(人口の0.4%)


2040年には65歳以上の方が3867万人になる事が予想され、日本の総人口の36%になってしまう。(1.2人の若者が、1人の老人をささえる、肩車式になる)


その為、年金受給年齢は68歳になりました。
さらに、受給年齢を70歳に引き上げようとしており、将来的には73歳の受給開始を目標にしているとのこと。


現実問題、年金だけでは絶対に生活できないので、今のうちから個人で年金を作らないと、生活困窮者ばかりになってしまいます。


こうした情報って、まずは知る事が大事ですね。
僕はTKGというオンラインサロンに入っています。

たまごかけごはん(TKG)ではありません。

でもあながち間違ってもいません😂

この記事はそのTKG内でりゅうさんが独り言部屋でつぶやいていたのが有益だと思ったので許可をもらって引用掲載させていただきました。


僕がマネタイズに興味を持ち始めたきっかけも

少子高齢化がずっと前から叫ばれてた時です。

そしてそれがいよいよ現実のものとなってきました。


いよいよ1億総コンテンツビジネス時代が始動しています。

先に動いた人が勝つ。

なぜならコンテンツビジネスは知識を持つ人が持たない人に教えることで成り立つビジネスだから。

プロになる必要はないのです。

人より少し先に知識を知ってるだけでいい。

その知識をもとに実践した経験は

あなたの世界で唯一無二のコンテンツとなります。


TKGではKindle出版のやり方から印税の稼ぎ方、またKindleを使って印税に頼らないマネタイズなども定期的に勉強会が開催されています。

加入するだけなら無料ですのでご興味のある方はこちらのリンクから

運営者の4人のうちの1人にTwitterのDMをお願いします。



コンテンツビジネスについて知りたい

自分の強み、好きなこと、どんなネタがあるのかわからない、相談したい、コンテンツを売るためのビジネスの原理原則について知りたい方は

僕のLINEのメッセージにご連絡ください。

👇🏻



166人にRTいただいた無料企画

『コンテンツ販売0→1突破 原理原則ウェビナー』

を公式LINE登録者限定特典として配布しています。

公式LINE内のメッセージにて『原理原則』と4文字打ってください。

画像1

さらに、

原理原則ウェビナーの感想引用RT特典であった

『見込み客 集客 教育PERFECTガイド』

もプレゼントいたします。

とりあえずこれを見ればいまやるべきことはわかるはずです。

同じく公式LINE内のメッセージにて

『見込み客』と打ってメッセージお願いします。

画像2

配信するまでにお時間をいただく場合ごございます。


ついに発売

【 72時間限定】


僕の犯した7つの大罪
人間の7つの欲望を喚起し操り
たったスマホひとつで7ケタ収益


数十万コンサルでも知ることの出来ない

他を圧倒する悪魔的超懐柔術


●あなたは95%のひとのままでいますか?
●5%のひとになりますか?



そこらの数十万コンサルでも知り得ることのない知識を

価格崩壊

ワンコインにてお届け
値上げする前にお求め下さい

今後この価格で提供することはありません。

👇🏻

https://brain-market.com/u/yuki_money_cong/a/bykzN5ATMgoTZsNWa0JXY




画像3





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?