見出し画像

個人事業主200日目


自分自身の現状を改めて痛感したダルちゃんです⚾️

スポーツバーと整体のお店出店に向けて行動し始めて2年半が経ちます。
しかしまだ出店なんて夢のまた夢の状況です。

現状、
整体の技術開業から大きな変化もなく、
お客さんも施術する日数も減っていってる。
Candyもこの1年間でコロナや緊急事態宣言があったとはいえ損益分岐点越えたのは1回のみ。

性格上バリバリ営業してバリバリ話して盛り上げてってできるわけもなく、
結果も出せてないから自信もなく、
臆病になってしまってたなと思います。

施術させていただくこと、
Candyに来ていただくこと、
お金をいただくこと、
それらに申し訳ないという思いが
少しずつ出てきてしまってました。

今のままでは夢を叶えるどころか
商売すらもできるのか?
という状況になってしまってます。

そして貯金も尽きて、
来月には26歳をむかえ、
若くて頑張っていると言える年でもなく
本当に今のままで大丈夫なの?と
さすがに自分でも思ってしまう状況になってきました。

しかし、まだ諦める時でもないとも思ってます。子どももいなければ結婚もしてないし、
彼女もいない今、失うものはないし、時間はまだまだある。

まずは貯金と実績を作り、
自信と余裕を持ちたいです!

その方法の1つとして
整骨院やカイロプラクティックなどに正社員かパートで入社して固定給をいただきながらスポーツ店の時みたいにその店でお客さん満足度や施術件数、売上の1番を目指したいと考えてます!
そうすれば自信もついてくると思いますし、それプラスで空いてる時間にバイトをすれば
今実家暮らしなので貯金も貯めれると思います!

Candyも続けたい思いはもちろんありますが
損益分岐点を超えた額の半分がお給料ということで僕の力不足というのは重々承知ですが
生活していくためにも退くという選択もしないといけないのかなとも考えてます。
自分が今の形態を選択したので後悔はないですがやっぱり続けるのは厳しいかなと思ってます。情けで応援してもらうのも違うと思いますし、お金がない中であまり笑って営業もできない気がします。そんな人がCandyの運営するのは違うのかなとも思ったりします。
まだ今後について正式には決まってないので出来る限りもがいて挑戦していきます!

#皆さん可能であればお力を貸してください 🥺
#助けてください 🥺

まずは整骨院かカイロプラクティック系の就職に向けて頑張ります!

個人事業主200日目

自分自身の現状を改めて痛感したダルちゃんです⚾️

スポーツバーと整体のお店出店に向けて行動し始めて2年半が経ちます。
しかしまだ出店なんて夢のまた夢の状況です。

現状、
整体の技術開業から大きな変化もなく、
お客さんも施術する日数も減っていってる。
Candyもこの1年間でコロナや緊急事態宣言があったとはいえ損益分岐点越えたのは1回のみ。

性格上バリバリ営業してバリバリ話して盛り上げてってできるわけもなく、
結果も出せてないから自信もなく、
臆病になってしまってたなと思います。

施術させていただくこと、
Candyに来ていただくこと、
お金をいただくこと、
それらに申し訳ないという思いが
少しずつ出てきてしまってました。

今のままでは夢を叶えるどころか
商売すらもできるのか?
という状況になってしまってます。

そして貯金も尽きて、
来月には26歳をむかえ、
若くて頑張っていると言える年でもなく
本当に今のままで大丈夫なの?と
さすがに自分でも思ってしまう状況になってきました。

しかし、まだ諦める時でもないとも思ってます。子どももいなければ結婚もしてないし、
彼女もいない今、失うものはないし、時間はまだまだある。

まずは貯金と実績を作り、
自信と余裕を持ちたいです!

その方法の1つとして
整骨院やカイロプラクティックなどに正社員かパートで入社して固定給をいただきながらスポーツ店の時みたいにその店でお客さん満足度や施術件数、売上の1番を目指したいと考えてます!
そうすれば自信もついてくると思いますし、それプラスで空いてる時間にバイトをすれば
今実家暮らしなので貯金も貯めれると思います!

Candyも続けたい思いはもちろんありますが
損益分岐点を超えた額の半分がお給料ということで僕の力不足というのは重々承知ですが
生活していくためにも退くという選択もしないといけないのかなとも考えてます。
自分が今の形態を選択したので後悔はないですがやっぱり続けるのは厳しいかなと思ってます。情けで応援してもらうのも違うと思いますし、お金がない中であまり笑って営業もできない気がします。そんな人がCandyの運営するのは違うのかなとも思ったりします。
まだ今後について正式には決まってないので出来る限りもがいて挑戦していきます!

#皆さん可能であればお力を貸してください 🥺
#助けてください 🥺

まずは整骨院かカイロプラクティック系の就職に向けて頑張ります!

#挑戦 #個人事業主 #整体師  
#整体 #マッサージ
#挑戦してる人と繋がりたい
#スポーツバー #NBAバー #バスケ
#NBA #NBA好きな人と繋がりたい
#バスケ好きな人と繋がりたい
#プペル好きな人と繋がりたい
#西野さん好きな人と繋がりたい
#お酒好きな人と繋がりたい
#西野亮廣エンタメ研究所
#岡山バー #倉敷バー #ber
#岡山Candy #岡山倉敷Candy
#頑張ろう飲食店
#頑張ろう岡山
#えんとつ町のプペル
#スナックCandy

最後まで読んでいただきありがとうございます!!! サポートしていただいたお金は、 スポーツで盛り上がれる環境づくり(コートづくりやスポーツバーの設立)の資金に当てようと考えています! 応援よろしくお願いします🙇🙇🙇