見出し画像

メルカリでハンドメイド作品購入したら妻に喜ばれた話

ブログを読んでいただきありがとうございます🙇

みなさんメルカリはどのようなことに使用されていますでしょうか?

中古品の売買で使用される方が多いですが
実はハンドメイド作品を販売されている方も中にはいらっしゃいます!

そんなハンドメイド作品を作られている方から
今年の5月に息子に購入して妻にとても喜ばれたものがありましたので

今回はそれをご紹介いたします👍

ブルーメさんはハンドメイドでベビー用金太郎コスプレ
を作られている方です!!

こどもの日のイベント用の衣装として息子に購入させていただきました!!

妻が声をあげて喜んでくれました笑

こどもの日以外にも

 #金太郎  #前掛け  #腹かけ  #スタイ  #節句  #初節句  #子供の節句  #子どもの節句  #子供の日  #端午の節句  #お食い初め  #お宮参り  #お祝い  #100日祝い  #ハーフバースデー  #半年  #出産祝い  #新生児  #1  #2  #50  #60  #70  #80  #90  #100  #5月5日  #男の子  #コスプレ  #写真  #SNS  #寝相アート 

節句、お宮まいり、プレゼント、100日祝い、出産祝いなどなど

いろんな場面で使えそうです👍

ただハンドメイドなのでどうしても作るのに時間がかかるみたいで

著者宅に届いたのは購入してから1週間後程度でした!

イベントで使用されるなら早めのご購入をお勧めします!!

まとめ

メルカリで中古品を安く購入売買する以外にも

ハンドメイド作品を購入して思い出として残す
という使い方もできます!

赤ちゃんの頃はどうしても初イベントが多くなるもの
大切な思い出の記憶として一つ一つのイベントを大事にしたいですよね?!

イベントで使用したものは翌年まで使わなくなってタンスの肥やしになってしまったりしますが、また他の人に使ってもらうということもできます!

お子さんとの思い出を残す手段としてメルカリを活用してみるのは
いかがでしょうか?


最後まで読んでいただきありがとうございます🙇

よろしければサポート御園外します!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!