見出し画像

春の訪れ。



こんばんは。



今日は日中暖かくて

春を思わせる気温でした。



ヒートテックに長袖のパーカー着てたけど

暑いくらいだったな。(笑)



今日は朝ゆっくりめに起床して。



ちょいと宅急便送った後に

自分の確定申告してました。(笑)



還付申告なんだけど、

なんとなく期限までやっておこうかと。



※今年も確定申告の期限はコロナの影響で

  4/15まで延長されています。



ふるさと納税してたから

やらなきゃ〜やらなきゃ〜と

ずっと頭の中で気がかりで。



今日サクッと終わらせることが出来て

ようやく気持ちがスッキリ。



「やらなきゃ」って気持ちは

知らず知らずのうちに

自分の気持ちを蝕んでることが多くて。



酷い時には夜寝る時に

夢に出てきちゃったり。。。



やらなきゃいけないと思うことは

さっさと済ませるのが吉ですね。



と、頭では分かっていながらも

ぐーたらしてしまうのですが……(笑)



あと、さっきまで久しぶりに

スプラをやってました。



2週間ぶりくらい?



……



やっぱり下手になってる(笑)



勝っても負けても楽しいから

いいはいいんだけど、

やっぱり勝ちたいじゃん?←



自分の操るキャラの動きがまあ遅い。

ゲームにおいても継続は力なり、ですな。



また今日からちょこちょこ

やり始めようかなと思いました。



そしてそして、宣言通り

今日はしっかりコラージュもしました。



「春の訪れ」

画像1


「コントラスト」

画像2



こうして並べてみると

なんとも対照的な作品だ。



やっぱりコラージュ楽しくて。

今日はもう1枚くらい作ろうかなと

構想をねりねりしております。



明日はコメダでモーニングして、

今日買えなかった日用品の買い物して。



コラージュしてスプラやって。



あれ?今日とあまり変わらない。(笑)



あと、本も読もう。

最近は平日でもガッツリ本読んでて

いい気分転換になってます。



あー、月曜からの仕事を考えると

また憂鬱になってしまうけど。(早い)



自分をうまーく甘やかしながら

生きていきたいものですね。



自分、頑張ってるぞ、よしよし。



(*´ω`*)












「ひみつのじかん」

画像3


昨日の夜中に作ったもの。



色合いがパキッとしてて、

なかなかお気に入り。





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?