見出し画像

計画を実行する楽しさ!

おはようございます。

いや、こんにちは?( ¨̮ )(笑)

今日は遅めの投稿です。

というのも、今日はお休みの日なのですが

前に言っていたミロ展に行ってきます!


これぞ、まさに有言実行。

こうして実行できたのもきっと

noteを読んでくださるみなさんのおかげ。

noteに書く力ってすごい。

可能性は無限大ですね。

これからも実行したいことがあったら

積極的にnoteに発信していこう。(笑)

なんか、noteで発信したからには

実行しないと皆さんとの約束を

破ってしまうような気がするんです。

だから実行に移しやすい!

ありがとうございます!!!(笑)


という訳で、愛知県美術館に

初めて行ってきます。

名古屋に生まれ住んで29年。

まさかのまさかですが、

多分人生で初めてだと思います←


芸術を勉強したことがない私が

ミロ展を見て何かを感じ取れるのか、、、

その結果は次の記事でお楽しみください。(笑)


と、その前に近くのスタバで

ランチしようかなと考えています。

お友達から誕生日にもらった

スタバフードのクーポンを引っ提げて。

私の周りは本当に良い人ばかりで

とにかくありがたい限りです。


平日昼間の電車は

いつもの出勤とは大違いで

空いています。

平日が休日である醍醐味!


来週からは週4勤務になるから

もう少しバタバタするかな?

そんな日も楽しみに待ち構えながら。

まずは今日一日を楽しんできます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?