見出し画像

昨日より今日、今日より明日ではない


\体と心と未来の元気で健康寿命アップ/
日本の健康寿命延伸に貢献します!!

⁡---


はじめましては2年前。

麻痺が残るほどのご病気をされ
その後のリハビリとして
ストレッチだけしてもらえないか。
という息子さんからの電話。

来て下さるまで悩んで悩んで
時間をかけて決断して来て下さることに。

はじめはストレッチのみを
週に2回を続けられた。
徐々に動けるようになると共に
回数も減り今は週に1回。



この2年、手術も数回あったり
波はありつつも
自主的に毎日コツコツ
1日20分のストレッチを
絶対すると決めて
継続されてきた結果、
どんどん動けるようになられ
今はアクティブにゴルフや
お友だちとのお出かけ
ご家族との温泉旅行にと…
ご自身でも、最近忙しいわぁと
おっしゃってる。



今日の会話でこんな話しをして下さった。

最近忙しいと言ってるけど
予定がいろいろあって忙しいって言うのは
体が動くからできることね。

始めた頃は週2回、
これに来るのだけに必死だった。
家から基本的に出たくもないし
正直来るのがしんどかった。

今は、アクティブに動こうと
自分からできている。

この2年を振り返って
昨日より今日、
今日より明日、
と言うスパンで見るのではなく
ながーーーい目で見て
継続してきたことが
今のアクティブに繋がってる。

お先真っ暗と言う感じだったのが
開けたような感じ、
本当に感謝としか言いようがない。



と、本当に本当に
嬉しいお話しをして下さった。、

私が思う"健康"は
まさにこれだな、と
またお客さまから
感じさせてもらった。

体が健康になることで
心がポジティブになり
未来が見えるんだなって。


本当に本当に
こんな言葉で私は

私がやる意味だったり
私の存在の意味だったり
そんなことまで
意味のある方向に
持って行ってもらえてる気がする。

私こそ感謝です♡



——

🍀LINEご登録特典🍀

【毎月3名様】お得に体験レッスン↓
https://lin.ee/ksNxG40

——

\体と心と未来の元気で健康寿命アップ/
日本の健康寿命延伸に貢献します!!

50代からの女性専用プライベートジム
こあねす

🌼痛み&姿勢&体質改善で5年先もノンストレスの身体
🌼ツラい運動なし✳︎心地よいストレッチ&楽トレ
🌼改善率90%以上
🌼若返り&疲労回復の"酸素BOX"野洲市初導入
🌈痛みで人生が楽しめてない方
🌈動ける体でもっと趣味を楽しみたい方


🌻当ジムのこだわり🌻

①がっつりトレーニングではなく、
ストレッチやケアで整えて、
簡単な動きから始めるので、
年齢関係なく受けやすい!
②リラックスでき、癒しの時間をご提供!

運動苦手や柔軟性がなくてもOK!
ぜひお気軽にご相談ください!



#こあねす #滋賀パーソナルトレーニング #滋賀ジム #女性専用ジム #シニア向けトレーニング #中高年トレーニング #中高年のダイエット #女性トレーナー #アンチエイジング効果 #ストレス #ストレスケア #ストレス解消 #若返り効果 #50代女性 #60代女性 #50代ダイエット #60代ダイエット #野洲サロン #守山サロン #野洲市 #姿勢美人 #姿勢改善トレーニング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?