見出し画像

伸び代の塊

私はすごく緊張しぃ。

大勢の前で発表するなんてときには
心臓が飛び出そうなくらい嫌だ。

前日の夜なんてほとんど眠れない。


やほやほ♡

ワガママなほど愛される不滅系女子
女帝kindleプロデューサー
かりそめの秘書の ゆうです^ ^


人前や大勢の前は苦手で弱気な私だったのに
いつからだろう。

知らない人の中に紛れて
いろんな社長さんとか
意識高い系の人の話を聞いていて
メチャクチャ楽しんでいます!

普段過ごしている世界がどんなにちっぽけか。。

神奈川県のスーパーで働き
副業で稼いだりしているけど

社長さんたちに敵うインパクトはない。

社長さんたちがたくさんいる
グループで話していると
自分の力のなさに
ビックリする!!

だけど

この環境ってすんごい♡

そこで学んだこととか発見を
いかに自分の活動に活かせるか!

そんな社長たちと比べる必要はなくて
自分がその場でいかに成長できるか。

それに尽きると思っている。

そんな刺激がたくさん詰まっているのが

Clubhouse!!

チョー楽しい!笑

そして半月楽しくnote更新できました♡

読んでくださっている方
フォローしてくださった方

ありがとうございます!

2月も楽しく更新していきますので
よろしくお願いします♡

🔻次に読むなら🔻

過去のオススメ記事を紹介
【Clubhouse】 新規参加者の手引き
未成年【19才の挑戦】初出版!

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,249件

サポートして頂いた収益は 発展してきたグループの運営費として活用させていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))