見出し画像

【まとめ】一行詩いちごつみ~天狼~

本日 1月15日(いーいちご)
皆さま、時刻は 15時23分(いちごつみ)を迎えております😇

さてさて、と言うことでお待たせ致しました!

『思い立ったが吉日』的に1月8日に呼びかけ7人の方にご参加戴いた『一行詩いちごつみ』は、10日に計8人で1巡目をスタートし、2巡目を14日に完走❢ 無事に完成させることが出来ました❢

ありがとうございます❢

今回も、別名・画像編集の匠 吉田翠さん が素敵な画像を作成してくださいましたので、皆さま、どうぞダウンロードして記念にお持ち帰りください❢
ヘッダー画像は、前回まで運営をしてくださっていた 矢口れんとさん 作成のものがベースになっています。

編集に当たっては細心の注意をはらっておりますが、万が一不手際がありました時はご容赦ください。
尚、タイトルは通例通り最初の詩からつけさせて戴いております。

それでは、ご覧ください❢

⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸

表紙と本文4ページとなっております。

⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸

テキスト一覧

つんご一覧
吼える、とき(時)、知り、光、芽、伸び、影
ふたつ、積む、降る、星、河、街、吹く、笛

参加者一覧
穂音さんぺんぎんさん吉田翠さん
玉兎さんKusabueさん → 悠凜
矢口れんとさん笹塚心琴さん

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

ご参加くださった皆さま
ご覧くださった皆さま

ありがとうございました❢
 

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?