Kusabue ~現代語俳句~

ようこそ/現代語俳句を詠んでいます/現代語俳句/note電子句集/俳句エッセイ/俳句投句会/その他は詳細プロフィール欄・マガジン欄をご覧ください/現代語俳句の会⏩ https://note.com/haikukai
固定された記事

Kusabue プロフィール 🌿

◇ プロフィール ◇ Kusabue 詳細プロフィール ◇ 俳句作品 ◇ 俳句作品一覧 ◇ ショップ ◇ 電子句集ライブラリー ◇ エッセイ ◇ エッセイ集 ◇ 俳句使い放題プ…

はるかさよいまじんせいの夕涼み

季語:ゆうすずみ ( 晩夏 ) 俳句は余情をたのしむ文芸です 夕涼みは、風が来るところで涼をとることです サポートいただいたみなさまへ ◇ 俳句のご使用 ◇ この記事の…

110

生きてふとたどりつくのが冷や奴

季語:ひややっこ ( 三夏 ) 俳句は余情をたのしむ文芸です 冷奴は冷やした豆腐、薬味などが重要そうです サポートいただいたみなさまへ ◇ 俳句のご使用 ◇ この記事の…

110

現代語俳句投句会 第5回 結果発表

「現代語俳句投句会」と題して、 現代語で詠んだ俳句を募集しています。 第5回は「俳句大会」を開催。 俳句を楽しむことを目的に 現代語俳句・古語俳句にかかわらず 幅…

現代語俳句の時代 ~14~

◇問いたいこと 俳人の方にご質問です。ご自分の俳句作品はどれほどの人々に読まれていますか。どれほどの人々が新作俳句の発表を楽しみに待ってくれていますか。ご自分は…

ダイバーとひとつになった海は夏

季語:なつ ( 三夏 ) 俳句は余情をたのしむ文芸です スキューバダイビング、大変涼しげです サポートいただいたみなさまへ ◇ 俳句のご使用 ◇ この記事の俳句は ご自身…

110