大嫌い

枠にはめようとする人
私は大嫌いです

1+1=2だという人
1+1=2というのはつまんないと私は思います
むしろ答えは2以外の何か

思い通りに動かそうとする人
私は思い通りには動かせません

支配しようとする人
私を支配しようなんて誰に対して言ってるの?
勘違いしないで。笑っちゃう

この人と付き合わない方が良いという人
誰が何と言おうと、私が好きならそれでいい
選ぶのは私

素直だから簡単に言うことを聞くと思う人
私は他人の意見の押し付けはごめんです

あなたはこういう世界が合ってると言う人
あなたは私の何を知ってるの?

きめつけられるの大嫌い

私を見ないで
私の邪魔しないで
私をほうっておいて

私の事は私で決める
私の世界は私が作る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?