見出し画像

"幸せの法則"

幸せな人には共通することがあります。

その法則とは……

「常に笑顔」な人です!

そんな単純な事?って思いませんでしたか?
そうなんです!実は幸せってとても小さい事から始まるんですよっ♪

その根本にある理由としては、"類は友を呼ぶ"という言葉にあります。そう、結局この世の中類は友を呼ぶなんです。

つまり、辛そう、しんどそうな人の周りには辛い事、しんどい事が集まる。
笑顔な人の周りには笑顔が集まる。
"幸せな人の周りには幸せが集まる"んです!

また、笑顔にはものすごいパワーが隠されていて、自分が笑顔になると周りの人達に笑顔が移り、例えどんなに辛くしんどくても笑顔を作れば苦難を楽しんで乗り越えて行ける。かの有名なオールマイトさんもそう言ってますよね!(笑)

笑顔を率先してGiveできるからこそ
周りから笑顔をTakeしてもらえる☺️

自分から何でも"Give"できる素敵な人になりましょう!💪🏻☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?