見出し画像

【ひとりの時間』が必要なことを教えてくれる】

『自分にとって本当に大切なもの』
とは何でしょうか。

忙しい毎日を送っていると
つい周りに流れたり、
自分の真の思いを見失ってしまうことがあります。

他人の価値観ではなく、
自分を軸とした生き方を確立させていくためにも
自分としっかり向き合うことが必要です𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

内面を見つめ直したり
本を読んだり
思いを紙に書いて整理したり…

そんな自己成長のための時間が
明るい未来を築いていくためには
大切だと感じます。

自分を裏切らず、
魂が本当に望んでいることを選んでいけば
心が豊かになっていきます✧*。

宇宙は、
いつもサインを送ってくれているのですが、
それに気付くか気付かないかは自分次第。

一人の時間を作り、
自分を愛して大切にしてあげたいですね*°♡

https://www.threads.net/@yuuri_0358

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?