実践で、勝手に自信をつけるアラサー

あ、ボクのことです。

本日、アルバイト先に、海外の方がいらっしゃいました。

日本語なんて全く話せないよレベルの家族。

なんで、LECTになんて来たんだろ?

観光客……じゃないよね、さすがに(´・ω・`)


ボクは偶然レジに立っていたのですが

なんとなくコミュニケーション取れたっぽいので

ワーホリで海外に行っても、大丈夫そうな感じ?


周りから見ても、ちゃんとコミュニケーションとれてたっぽくて

勝手に自信をつけております。

まだ海外に行くとか、英語で話すとか、実感わかないけど

最終的に、伝えたい気持ちと、受け取りたい気持ちと

それから、双方の優しさだよね。


ボクに優しさが備わってるかは別としてw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?