画像1

嘘はファンタジー

Yuuji
00:00 | 00:00
歌:安島正樹さん
demo

歌詞
僕は何も知らない 「誰かおしえてよ」って
できることは なんもない どこにもない
じゃあ作ろうか 嘘に魔法をかけて

きっと誰かが変えてくれると 思っているでしょう
顔に笑みを貼り付けていればいいと。 チェシャ猫のように。 
そうかい 何もわからずにいるのなら  少し教えようか
全部間違いなんだよ翼とか 想像しないで

悲しみで花が咲いて、切なさで今日を閉じる
夢を歩けば恋破れ 言葉に紡げば

世界にたった一つと 実は二つ三つあるような嘘の
言葉も声もすべて一つに 
そうどうか遠く未来で 誰も一人ぼっちにならないように
嘘でファンタジーを ファンタジーは嘘

そっと誰かが引き寄せてくれてた 運命の糸
だいぶ使い古しに見えるけれど そもそも誰のために?

賭け事に負けた天使 愛の矢を人に向ける
それは罰ゲームとして  悪戯に放つ

誰も分かりようのない 事実は想像に満ち溢れて
壊れそうな声を(も)包んで
いつかやって来るだろう 満ちた命は空へと返そう
またここへ戻れるようにと

輪郭がぼやけていく 夜の終点に想いを馳せたページが閉じていく
 
世界がああだこうだと わめき散らしたら 僕は君に
語りかけよう 白黒な声で
どうか笑っていてね 嘘 が溶けて魔法が消えていく
その瞬間も そう心から 笑ていて 欲しいんだ

---------------------------------------------------------------------
少しでもいいと思って頂けましたら、スキまたはフォロー、コメントよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?