見出し画像

【散歩写真】ぼーっとしてしまう日

今日は、ぼーっと
してしまう一日だった。

たくさんミスをした。
心ここにあらず

雨に反射するひかりきれー

2日連続の雨 
今日の朝、水たまりを見ながら
水たまりの写真撮りたいなぁと思ってた。
だから帰り道撮った。

みどりのはっぱ  みどりすき
雰雨と新宿ってかなりにあうよね。
さぁ、かえろう
まだ火曜日だもん!
エスカレーター

エレベーターと
エスカレーターの違い
一昨年ようやくわかったよ。 

カレーがのってんのを
イメージすればわかると
教えてもらったんだ。

バスタ

いま、電車の中なのに
なんか窓あいてて
めちゃ雨風ふいてる

雨の日見れるこれすき
これも好きなやつ

『まるで星みたいだよね』
『ほんとだ、 星みたいだね』

って一緒にふふふと笑える人がいない。
note投稿で孤独紛らわす。

ペンギン広場?上から見た
何やかんやこの場所が 自分にとっての新宿
反射したバスタのひかりを
いい感じにとりたかったけど
むずかしいね。
バスタ新宿
バスと車の絵だね車はタクシーか!
雨の良さはやっぱりこういうのだよ
カメラ今日も留守番今日もスマホクオリティ!
撮った写真すぐに振り返れる。
フラッシュ

こんなとこで
フラッシュたいて
写真撮るのちょい恥ずい。

てか不審かなぁ…と思い
フラッシュはひかえた。

人人ほぼいないから、めちゃ撮りやすかった
傘を畳んでるひとびとがいる


かえろーはよ、かえる!
今日もよくがんばりました💮

2024.3.26


この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?