見出し画像

人生最後の夏休み、どう過ごす?

ーー本当にどうでもよい、ただの日記ーー

最後の夏休み。
大学の夏休みは2ヶ月間。とても長い。
4年生は勉強だったり、卒業研究だったりと、休みと言っても研究室には通うのだが。私の研究室はコアタイムはないので、いつでも休みっちゃ休みだし、休みじゃないっちゃ休みじゃない。

そんなこんなで、8月もそろそろ終わり、
夏休みも残すところ1ヶ月。

さて、なにをしようか。
9月はとにかく遊びたい。
旅行に3回も行く予定がある。(ほぼ毎週末)
そして、今度ライブにも行く。
おお、めっちゃ遊ぶじゃん。楽しみすぎる…。

お金はぴょーーーーんと飛んでいくが、良いことにする。
とにかく遊ぶのだ!9月は遊ぶぞ!!!
大学生っぽいことをたくさんする!!
大学生謳歌するんだぁ~~~~!!


そして、
来年社会人になった自分の夏を想像して、
それはそれでわくわくするんです。

でも今はまだ、大学生だから…



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?