見出し画像

クアデルノで戯曲を読む話

なんだかんだで毎日触っているクアデルノ。
手書き電子ペーパーとして重宝しています。

最近ありがたみが増しているのがPDFを読める機能。色々な情報をPDFにしておとしているのですが、昨夜「戯曲デジタルアーカイブ」というサイトを見つけました。日本劇作家協会が「一人でも多くの人に末永く戯曲を味わってほしい、また適切な方法で演劇作品として上演してもらいたい」という趣旨で無料公開されています。

早速数作品取り込んでみました。
通勤の楽しみの一つになりそうです。

今日も周りへの感謝を忘れず、目の前のことを一つ一つ丁寧に。

#日記      
#エッセイ      
#コラム      
#note      
#note毎日更新      
#毎日更新                
#習慣にしていること  
#クアデルノ
#戯曲
#PDF

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?