見出し画像

猫舌さん必見!熱いものでも大丈夫✨猫舌マグ

こんにちは、ゆうです🌸

皆さんは猫舌ですか?

私はちょっと猫舌なのですが、猫舌の方ってこれからの季節大変ですよね😳

温かいスープなどを飲む際火傷してしまったり、ちょっと冷めるの待っていたらぬるくなってしまったり、、

肌寒い日が続くので温まりたいし、程よい温度で飲みたい、、!
と思いながら過ごしています😂


なんと、そんな猫舌さんに向けたマグカップがあったんです✨

DOSHISHA(ドウシシャ)さんの ON℃ZONE(オンドゾーン)というマグカップです♪


今回は、猫舌さんに向けたマグカップを紹介していきます☺️


* * *


熱々の飲みものを入れても約3分で適温に

出典元:公式オンラインストア

真空断熱層+吸熱素材をステンレス3枚で挟み込んだステンレス3層構造。
熱々の飲み物の温度を一気に下げて飲みやすい温度を保つ仕組み。

引用元:公式オンラインストア

入れたら3分でちょうどいい温度に♪
3層のステンレスがそれを可能にしてくれます☺️

飲みたい時に時間を置かずに飲めるっていいですよね✨
忙しい朝の時間など、飲みたいけど飲めなかったりすると大変ですしね😂

朝はスープを飲むので、自然と適温になってくれるのはありがたいです☺️🫕


飲みやすい温度を約1時間キープ

出典元:公式オンラインストア

保湿力がすごくて約1時間程ちょうどいい温度を保ってくれるそう✨

在宅ワークで仕事に集中してる間に、飲み物が冷めてしまうことも多々あったので嬉しい限りです♪

お家時間を過ごす際くつろぎながら飲む時にもいいですね☺️✨


フォルムがかわいい

出典元:Do-coking

コロッとしていて生活にフィットするかわいさ✨
思わず両手で包み込みたくなる🥰

カラーもナチュラルで優しい印象です💫

ひと息付くのが楽しくなりますね😌


* * *


いかがでしょうか♪

猫舌さんに嬉しいマグカップでした✨

モヤモヤすることを解決してくれて驚きでした😳🙌

肌寒い日々が続きますが、温かい飲み物を飲んで過ごしていきましょ~☺️


それではまた💫


*参考*

Do-coking

活動もっと頑張ります(*'ω'*)♪