見出し画像

【Blog】建築学生になりました!

こんにちは、遊です。
専門学校に無事入学し、念願の建築学生になりました!
色々バタバタしていてなかなかBlogをかけずにいたのですが、やっとBlogに手をつけることが出来ました。

新しい建築関係の教科書に新しい製図道具など新しい建築学生らしいものが沢山家に届き、日々心を踊らせています。

明日は初の授業でキャンパス内にてスケッチをするそうです。
絵に自身はありませんが沢山スケッチをして上達させたいと思います。
すぐにイラストをかける建築士さんはかっこいいですよね✧‧˚
私もそんな建築関係の人になりたいです。

時間割と照らし合わせながらバイトや展示会などのイベントを含んだ1週間の予定を立てているのですが、なかなか忙しくなりそうです。
展示会に行くにしても何をするにしてもお金がかかるのでバイトは必要不可欠なのですが、バイトをする時間もものすごく限られてることを早々と実感しています💦(〜週2が限界かな…?)

サークルも何個か興味が湧いていて、インカレサークル(建築関係)と学内のサークル(運動系)が気になっていますw
どれも活動頻度はそんなに高くないので上手く回せるような気もするのですが、やはり詳細を聞いてみないとわからないですね💦

スケッチをしに外に出向く日を最低でも週に1日以上、展示会も最低でも2週間に1度は行く日を設けたいなぁなんて考えたりしてます。
課題を疎かにしない程度にですが…

描いたスケッチなどはInstagramの方に載せたいと思います。
定期的に更新する予定なのでよければご覧下さい。

ではでは今回はこの辺にしておきたいと思います。
近状報告blogでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?