見出し画像

『肩書き』っているのか?

私は今年に入り

MAINYという仕事をはじめました。

内容はモデルの紹介とブライダルムービーを
代行する仕事です。

それとは別に歯科業界の商社でも
働いています。

またダンサーとしてダンスの講師もしています。

Funky Sniperというクルーにも入っていて
そこではYouTuber、イベンター、
フェスや舞台を運営しています。

そんな中、先月オンラインサロン
Health Make Salonの運営をはじめました。

私といえば○○

という肩書きみたいなものがありません。

事実としてそんなに必要ともしていません。

しかし、色んな方々と出会うなかで

やっぱりあったほうが自己紹介をする際に
特だなーと感じたりもします。

「私は○○の人です。」

って言いたいなと思い考えてみました。

。。。

全く出てきません!!笑

私のコレっ!ってものが
無い事が原因なのかと感じました。

しいて言うならば

ファンタジーお兄さん

かなと思いますが
それが本質かはわかりません。

皆さんは何か肩書きはありますか??

それを見つけるために
自己分析を再度してみたいなと考えております。

コレっ!ってのが見つかると
前に進みやすくなるなと感じ今から
ワクワクしています。

#肩書き #節約お兄さん #自己分析 #自己紹介 #アウトプット #仕事 #ビジネス #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?