見出し画像

【Blog】スイートポテト

こんばんは、”健康のために今日出来ること”のyuumiです!

先日娘が学校で芋堀りをしてきたようでサツマイモを持って帰ってきたので娘のリクエストでスイートポテトにしました♡

最近は抗がん剤の影響もあって甘いものが苦手なので自分で作ったスイートポテトは丁度よくて美味しかったです!

娘がお芋を潰してくれたんですが、なかなかのゴロゴロ食感なスイートポテトが出来上がりました(笑)

これもまた良し☺

何より手作りおやつは安心して食べられるのでいいですね♡
次は何を作ろうかな!


今日も遊びに来てくれてありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?