見出し画像

vol #42 最高の締めに

どうもyutureです!

さあ来ました本番の日!

待ちに待ちました!

もちろん今日は楽しむ日ですが、自分の練習の成果を出す時⚽️

絶対にうまくいくと限らないこの状況を楽しめるようになってほしい。

今は難しくてもいずれ緊張といものに勝ってプレーしていかないといけない時がくる。今日はそう言った時の予行練習でも言おうか。

必ず出来ると信じてやってほしい。そして結果が出たときその結果を見てまた頑張れがいい。それの繰り返し。

嬉しい気持ちになるか、悔しい気持ちになるか。

答えは2つに1つ

でも今日は今年の締めでもあるから精一杯楽しんでほしい。

楽しむことが1番大事。自分で楽しいと思えないと楽しいものも楽しめない。

これからもっともっとサッカーを通して楽しいことも悔しいこともあると思うが、楽しいことや、嬉しいことが待っているから悔しさや辛い時を乗り越えられる。

まずは今日という日を1人1人がどう捉えてやるか。

色んな意味で今日が凄く楽しみだ。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?