見出し画像

定期更新します!見てください・・・。

いや~、この前始めたばっかりだし久しぶりに投稿するか、と思ったら前回の投稿から丸一カ月経っていてビックリしました。

ちゃんとしたこと書こうとすると、面倒臭くなってしまいますよね(笑)

これからは週一回でいいから何かしら残す努力をします!


さっそく書いていきたいところなんですけど、何を書くのかって話なんですよね。きっと見ていただく人の役に立つような情報や知識の提供はおそらくできません。

そこで、僕が経験してきたことについてを書くことにしました(誰が顔も知らない何処のどいつかもわからない奴のことに興味があるかって話なんですが)。ですので、その中で僕について少しでも知っていただけたらなぁと思っております。

というわけで、テーマは「学生生活の振り返り」。僕は今年で24歳になる社会人2年目なので、大学は昨年の3月に卒業したばかりです。記憶にも新しいし、普通の大学生はなかなか経験することのないような環境で生活していたので、「へぇ~」とは思えるような話ができればな、と・・・(ボキャ貧につき普通の大学生という失礼な発言をお許しください)。


てなことで、中身を決めましょうかね。

実は僕、小学生からテニスをやっていて高校生の時には全国大会にも何度か出場していることもあり、大学へはスポーツ推薦で入りました。そのため、4年間ずっとテニス部の活動中心だったので、内容も下記の通り部活メインです。部活以外のテーマは今の段階では入れずに書いていきます。ただ、部活以外にも楽しいことはたくさんあったので、そういった部分も後々残していけたらなと思っている次第であります。


タイトル: 『  未定  』

・1年目

—合宿 体育会の厳しさを知る

—授業より部活?優先されるもの

—腕立て伏せ400回の代償

—初めてのリーグ戦、開幕!

—4年生の引退 大学生らしい生活の始まり?

—風呂は立って入るもの?突っ込みどころ満載の寮生活

・2年目

—仕事からの解放

—伸びた髪

—リーグ戦 初出場初勝利

—変わる意識 自覚の発現

・3年目

—沖縄合宿

—番狂わせ

—単複出場

—あと一歩

—同期との決別

—最上級生へ

・4年目

—就職活動 練習との両立

—何のために

—集大成 最後のリーグ戦

—有終の美を

—引退 

—卒業


とまあ、こんな感じで書いていく予定です(笑)

が、しかし。主な出来事だけに絞ってもかなりの量があるなぁ・・・(ハァハァ)

簡単に挙げただけでもだいたい20項目。頑張って書きます。

どうしよう、これ。平日に書き溜めして、土日に1項目ずつ出していくって感じの長期戦でいいかな・・・


あれですね、楽しくもあり時には辛くもあった部活についてじっくり思い出しながら懐かしめるいい機会なので、気長にやっていきます!!!


では、次回投稿は初回テーマ。えー…なんだっけ(急いで上にスクロール💦)

あ!そうそう、「合宿 体育会の厳しさを知る」でした(汗)

宜しくお願いします!



では。したっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?