見出し画像

「女が幻滅する男の言動」4つ

こんにちはゆーです!
モテると噂されているテクニックは実践しているのに、思うような結果が出ないと思っている方はいませんか?それはあるちょっとした言動が原因かもしれません!今回は女子が幻滅する男性の言動を4つご紹介します!

(1)乱暴な言葉遣い

女性は「男らしさが好き」と言う事はどの男性もわかっているはずです!
それを勘違いして「おい」や「おまえ」など乱暴な言葉遣いをしていませんか?
確かになかにはそういう風に言われるのが好きな女性もいるかも知れませんが、あくまで「好きな人」に言われたい。というのが前提です!
初対面からそのような言動だとただの失礼な人なので、十分注意してください!

(2)昔の自慢を語る

人間は過去の栄光をつい語りたくなるものです、さらっと話題に出すレベルならまだ許せますが、会うたびに過去の栄光こ話をされると「今はどうなの?」と心の中で突っ込みたくなりるのは誰でも同じだと思います笑
さらに本人はかっこいいと思っているのか、ワルかった過去の話などはもっての他です笑
若気の至りでしてしまったルールやマナーを無視した過去の言動については、話題に出さない事が得策です!

(3)上から目線で話す

これも「男らしさ」をはき違えているパターンの人が多いと思います!
女性は共感してほしい生き物と言われています。
女性が話す話題に上からのアドバイスやお説教は不要です!まずは「そっか、大変だったね」と寄り添う様な発言が出来るよう心がけてください!

(4)平気でマナー違反をする

人としてどうなの?と思うようなルールやマナー違反をしていませんか? 例えば平気でポイ捨てをしたり、遅刻の常習犯だったり、食事中もずっとスマホをいじりながら。ということはありませんか?
男としてというより、まずは人として恥ずかしくない言動や行動が出来ているか振り返ってみて普段の生活の中で何気なくやってしまいがちだからこそ、注意が必要です!

最後に

「男らしさ」とはこれは持論なのですが、
誰にでも優しくおしとやかで、丁寧な言葉を使い親切な行動ができる人が自分は男らしさだと思います、昭和時代などの男らしさは強さを持って男が男らしさというような風潮がありましたが、現代は令和です、時代にあった人間になり、男らしさを出していき、言動と行動で女性をリードできる男になって欲しいと思います!