見出し画像

『もう迷わない』成功者の思考をのぞける究極の成功論

誰でも一度は、成功を夢見ると思うのですが、「成功するためには明確なルール」が存在する事実を知っていますか?

私は、「ゼネコン会社の取締役に最年少で就任」「31歳のときにIT会社を設立」した経験から、成功するために必要な考え方を学びました。

成功を夢見る人の思考からはじまり、「失敗しても成功できる」考え方をまとめた著書をKindleにて、出版しています。

誰でも一度は成功を夢見る

私は、今までに「成功したい」「お金持ちになりたい」といっている数多くの人と出会ってきました。ですが、残念なことに『達成した人』を見た経験がありません……。なぜなら、達成できない共通する理由があるからです。

たとえば、「英語をおぼえたいから留学したいなぁ」といっている人で、本当に留学した人を見た経験がありますか? 私はありませんね…… とても残念な話ですが。 しかし、「英語を覚えるためにワーキングホリデーを利用して、オーストラリアに1年間留学したい」といっている人は、どう感じますか? 今すぐにでも「留学するのじゃないのか」と感じた人は、多いと思いますね。

この二人が、いっている意味は同じなのですが、内容がまったく違います。この本では、成功を夢見る人の思考から成功するために必要な考え方を完結にまとめています。

成功できる人とできない人のちがい

成功できる人とできない人では、「絶対に交わらない考え方」がある事実を知ってください。この理由を理解できれば、副業や起業から出世まで、可能となる考え方になります。そして、誰でも簡単に実践できる内容になっているので、1日でも早く実行することをオススメします。

なぜなら、「一生一度の人生で、失った時間は二度と取り戻せない」からです。限りある時間を、何年も無駄にすて続ける悲劇は、避けるべきですね。

成功するために必要な思考

成功するために「何か特別なこと」をする訳ではありません。成功者ならだれでも持っている「一般的な考え方」を簡潔にまとめた内容になっています。

下記が、章見出しの目次です。

【失敗しても成功できる著書の目次】
01 誰でも一度は成功を夢見る
02 成功したいけど何もわからない
03 成功できる人とできない人の違い
04 成功するために必要な思考
05 自分を信じることで未来が変わる
06 努力と結果は必ず比例関係にある
07 世界にひとつの物語が始まる
08 失敗しても成功できる秘密

失敗しても成功できる著書のまとめ

成功したいと考えている人の役に立ちたい思いで,出版した「失敗しても成功できる」になります。今までに多くの部下を育ててきた中で、「成功する人」には,共通する考え方がある事実をしりました。

成功できる思考は、「起業だけでなく出世や副業」などにも役にたつ考え方でもあるので、興味がある方は一度手にとって見てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?