見出し画像

僕はこうして行動力と夢叶速度を上げられるようになった

こんにちは、ゆうとです。

先日、僕はまた「新しい夢」を叶えました。

▼詳しくはこちら

そんな様子を見ていてくださったLINEメルマガの読者さんから、こんなメッセージをいただきました。

ゆうとさんの行動力の源。常に念頭においてることなどが知りたいです!

私もゆうとさんみたいに即行動、夢叶速度上げていきたいです!

続きたい、続くぞ~!

Kさんより

Kさん、メッセージありがとうございました!

このメッセージを拝見して、「そうか、僕は“行動力があり、夢を叶える速度が早い人”として観ていただけているのか・・・!」と知り、嬉しいような、恐縮するような、そんな気持ちになりました。

というのも、僕は元来、ものすごい「不器用タイプ」の人間だという自信があって、なかなか勇気を出せずに、夢を叶えられない時期の方が圧倒的に長い人生だったからなんですよ。

「ダイエットします!」と宣言をしては、3日後には、何事もなかったかのように、しれ〜っとポテチを食べてしまったり。

「毎日SNS投稿します!」と宣言したものの、1週間も続かなかったり・・・

いや。「続かない」というか、もっと正確に言うと「続けられない」という感覚でした。

「なんで、僕はいつも夢や目標を叶えられないんだろう」と、しょんぼりしながら生きてきました。

だから、有言実行ではなく、有限不実行になることが多く、自分への自信が持てずに「行動できない&行動が怖い」という時期が長くあったんですよね…


でも、Kさんからのメッセージを拝見して気づきましたが、言われてみればたしかに、最近の僕は、夢が叶う速度も格段に上がったし、行動力もグングン上げることができています。

「なんで、こんなに変われたのかな?」と考えた結果、見えてきた答えは「2つ」あって。

===

  1. 自己理解を深めたから

  2. 夢実現のチカラを手に入れたから

===

この2つが揃ってきたからこそ、夢実現速度と行動力が爆上がりしてきたんですよね。

「車の運転」に例えると、イメージしやすいかと思うので、せっかくなので、みっちり解説していきますね!

ぜひ、あなたもこの2つを手に入れて、「夢実現速度が上がり、理想の未来をぐんぐん引き寄せて実現できちゃうわたし」になってください。

では、はじめまーす!

ここから先は

3,074字

¥ 500

この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?