人生とは永遠の成長期

昨日は突如友達に連れ出され、鎌倉、そしてさらに先の由比ヶ浜まで走ってやったぜ。

往復約25キロの道のりだった。

まぁもちろんずっとではない。

多分ちゃんと走ったのは半分。

でも1人では絶対やらないし、最近走ってなかったから連れ出してくれてありがとうって感じ。

友達と走ると、もうちょい頑張ろうってどんどんゴールが遠くなる。もともと鎌倉から電車使う予定だったのに結局だいたい5キロ先の大船まで走った。正直帰りはほとんど覚えてない。

案の定、19時半に出たのに帰ってたのは次の日。

疲労には勝てなかった。

正直に言おう、腹筋と勉強の連続記録は途絶えた。

でもこれから積み重ねていくとしよう。って思ってる。

この言葉が出る事。それが昔と今の自分自身の変化。

僕もただいま絶賛成長中。



人生とは永遠の成長期。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?