見出し画像

簡単なプロフィール紹介と今後の、記事、StyleのUPをしていく上で、表現の仕方が特有だったりするとおもうので。その辺も合わせて載せておきます。

名前

ヌマタユウト

所属

MERICAN BARBERSHOP FUK

経歴
美容→ BARBER

女の人をずっとしてました。NYで働きたく、数回NYのウォーレントリコミで働く、VISA楽勝で無理で一旦断念、大体美容では10年、大体ボロ負け→そのタイミングで BARBER転向→しっくりきた。

そのタイミングでMERICAN BARBERSHOP KOBE
加入

MERICAN FUK立ち上げで福岡へ。喫茶/BAR併設のスピークイージー

BARBERちゃんとやってないとなにやってもお遊びと思われるの嫌で BARBER BATTLE出場。→準優勝

全国に出場→負けたー。
翌年→審査員選出。ありがとございます。

とりあえずこれぐらい。

基本脳内

技術は絶対。でも技術とあればもっといい。

理美容のデザインする思考は違う仕事にもいかせる。

文脈大切。

ズラす感覚。

理美容関係なくやりたい事を想像したら行動して、やりたい事を仕事にする。

そーすると。最終理美容に帰ってくると思う。

Instagram

大体、ヘアスタイルは大体載せない。
HPBでそれはやってるから。こちらはこんな人ってわかる物、てか載したい物のせる。気にせず。

ヘアスタイルはちゃんとHPBで本気で紹介ー。

最後に

大体こんなスペックで日々生きてます。
基本的に、STAFFとして働いているので、何処かに所属してる人とかは僕の記事参考になればと。

理美容とかけ離れた事したくても、会社がどうとか、割とそこいい物にできたら、最終自分のブランディングになって、会社のブランディングにもつながる。思ってます。

技術は大切。ただカチカチに技術ばかりを先行した技術者か、技術もちゃんとあって、柔軟な感覚で、色んな事にコミットできる人かではこの先、全然違うんじゃないかなって思います。

という事でよろしくお願いします。




この記事が参加している募集

自己紹介