見出し画像

荒井ゆたか公式HP完成しました。

荒井ゆたか公式HPが完成しました!!!

ここ1ヶ月の中で様々なSNSを開設し情報を発信していくために日々模索しながら投稿していますが…遂に僕の公式HPが完成しました。

より良いHPを目指し随時更新していきますが、まずは皆さんぜひ覗いてみてください。

【荒井ゆたか公式HPサイト】

今回のこの公式HPが出来たことでFacebookやnoteなどのSNSで発信している
僕の想いを1番まとまった形で見れるようになりました。

【トップページ】

トップページには皆さんへのメッセージや皆さんに伝えたい僕の想い
現状の問題に対して5つの重要分野に分けて考えた政策
また僕のやっているSNSに飛べるリンクなどを記載しています。

【プロフィールページ】

どのような環境で学びを得て来て、46歳で人生で初めて政治の世界に飛び込むまでの経緯を書いています。僕自身様々な「出会いと原体験」を積み重ねてきて今に至ります。僕のことを知っている人も知らない人も僕がどんな46年間を歩んで来たのか改めて知ってもらえたら嬉しいです。

【政策ページ】

「私が目指す未来」
僕が掲げている5つの政策。今までは「教育」のことを重点的にSNS等で発信していましたが、僕は政策として5つの重点分野に絞って掲げています。今後は、他の分野についても発信していきますが、皆さん先にぜひ僕の掲げている政策についてご覧ください。

今後のSNS更新…

荒井ゆたか公式HP
荒井優のFacebook
荒井ゆたか(立憲民主党 札幌市豊平区・白石区・清田区)Facebookページ
荒井ゆたか/あらいゆたかnote
荒井ゆたか@教育、教育、教育!Twitter
荒井ゆたかInstagram
荒井ゆたかYouTubeチャンネル
荒井ゆたかTikTok

荒井優のFacebookでは、個人的な話題や様々なトピックで更新をしたり、荒井ゆたかのFacebookページでは、イベントや対談について、また様々な活動まとめ等について発信していきます。

こちらのnoteには皆さんにお届けしたい内容を他のSNSでは流れてしまうことが多のでnoteを活用して大切なことを投稿していきます。

その他SNS(Twitter、Instagram、YouTube、Tik Tok)に関しては随時更新していきますのでぜひご確認ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?