佐藤友太@Dearoneセールス担当

株式会社DearOneグロースマーケティング部セールス。2021年7月にJOINするま…

佐藤友太@Dearoneセールス担当

株式会社DearOneグロースマーケティング部セールス。2021年7月にJOINするまでは日系大手企業にて直販営業/代理店営業を経験。一貫してセールス畑で育つ。デジタルマーケティング業界に初めて飛び込み、日々成長を実感する毎日です!

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ここが変だよ、進まないDX〜ヒト/解決編〜

DearOne佐藤です。早いもので3回目の投稿になりました! 前回はDXがなかなか進まない理由として「ヒト/課題」編を投稿しましたが、今回は「ヒト/解決」編です! <進まな…

ここが変だよ、進まないDX〜ヒト/課題編〜

DearOne佐藤です。2回目の投稿です! 第1回は、タイトルにもある「ここが変だよ、進まないDX」こんなセリフで締めました。大企業でDXが進まない理由を、「ヒト・モノ・カ…

大企業発DearOne着 〜#1 大企業のDX〜

はじめまして!2021年7月にDearOneにJOINしました佐藤と申します! 前職では入社から一貫して営業職をやらせていただいておりました。直販/再販どちらも経験し、主に製造…

ここが変だよ、進まないDX〜ヒト/解決編〜

ここが変だよ、進まないDX〜ヒト/解決編〜

DearOne佐藤です。早いもので3回目の投稿になりました!

前回はDXがなかなか進まない理由として「ヒト/課題」編を投稿しましたが、今回は「ヒト/解決」編です!
<進まない>とか表題につけてますが、進んでいる/進めようとしている大企業もたくさんございまして。。

どのように実践しているのか、いくつかの事例をご紹介できればと思います!

❙ 事例1:人材不足への解決(育成)

1つ目は人材不足を

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ここが変だよ、進まないDX〜ヒト/課題編〜

ここが変だよ、進まないDX〜ヒト/課題編〜

DearOne佐藤です。2回目の投稿です!

第1回は、タイトルにもある「ここが変だよ、進まないDX」こんなセリフで締めました。大企業でDXが進まない理由を、「ヒト・モノ・カネ・情報」の観点からみていきたいなと思います!実体験も含めますので、できるだけリアリティ出せればなーと。まずは「ヒト/課題」編です!

1、人材不足

これそもそもですね笑。

前職もそうでしたが、DX人材と呼ばれるような方は

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大企業発DearOne着 〜#1 大企業のDX〜

大企業発DearOne着 〜#1 大企業のDX〜

はじめまして!2021年7月にDearOneにJOINしました佐藤と申します!

前職では入社から一貫して営業職をやらせていただいておりました。直販/再販どちらも経験し、主に製造業を中心として日本を代表する大企業様をご担当していたこともございます。

DearOneでは心機一転・・・、営業職をやらせていただいております!笑。お客様と会話することが何より好きです!JOINしたばかりですが、DearO

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