見出し画像

お母さんとの関係……。

私は、妹とお父さんが亡くなってからお母さんに良く、妹とお父さんを比べる様な話を聞かされます💦

お母さんは、お父さんが亡くなった時が1番辛かった、妹が亡くなったのも辛いけど交通事故だし仕方ないよね、って言うんです🥺

実際行動面でも父が亡くなった時より、妹が亡くなった時の方が元気で正社員として転職したりしてました。そんなお母さんを見るのが私は辛いです。

私からするとどっちも大切で必要な唯一の人なのに、お母さんは比べる……
お母さんは姉妹3人、両親も元気で実家にたまに帰って楽しそうにしてるのを見ると、めっちゃ辛くなります😢

それかは精神科の先生にはお母さんとは距離を置くように言われてるけど……なかなかできません……

どうしたラいいのか自分でも分からなくて辛いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?