見出し画像

拡げた大風呂敷

いつもタイトルの付け方が下手くそと思っている。

noteを始めたきっかけはインプットばかりではなかなか頭に入った事も実践出来なかったから、アウトプットする事が自分力の向上に繋がるかと思いました。

以前の投稿にも書きましたが、noteには素晴らしいクリエイターが沢山います。表現方法を学び、有料のコンテンツを売り上げる実力。noteを通じて社会との関わりや社会資源の活用や地域や社会を超えた取り組みなども学ばせていただきました。

そして、一番感謝したいのは、本日現在で100を越えるフォロワーの皆さんです。少しでも私の投稿に興味や関心を持ってもらい、ここへ来てくださり、本当にありがとうございます。

さぁ、ここからが重要ですね。これまではお付き合いで読んでくださった方も居るかと思います。表現力は今年の初投稿と比べても少しずつ良くなっているかと思います。

今を大切に生きる中で、想像を超えた創造を目指し、雑草の命を愛し、自分のこれまでを活かして自分のこれからを表現していきます。

昨日の自分を超えて!拡げた大風呂敷を畳んでいきます(笑)

#大風呂敷 #生き方 #考え方 #コラム #エッセイ #クリエイター #価値 #創造 #想像 #noteでよかったこと


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

オープンでフリーのノートとマガジンです。