見出し画像

SNSブルー

まず、写真から…
僕は自分が撮影した
写真が嫌いです。

何故ならうまく撮れた
事がないから(・_・;

でも、撮影したなかで、
自分が気に入った写真は
どれも逆光でした。

この写真は暗いけど、
もっと眩しいのも沢山
あります。

川内倫子さんの写真を
初めて見た時に、感じて
いる事だけは同じ方向
だと知ってとても嬉し
かった事を覚えています。
(^。^)

では、本題のSNSブルー
について書かせて戴きます。

最近の大きなニュースで
森さんの老害発言の後の
二階さんの老害発言で、
老害オン老害になってます
けど…多分、ご本人達は
それに対して一喜一憂等は
しないのです。
(◞‸◟)

僕はお酒を飲み過ぎた時、
好意を持っている女性に
自分が大好きな音楽とか
の動画等全く相手が求めて
いない物を送信してしまい
尚且つその事を覚えていない
のでした。(・_・;

僕を知らない僕が大好きな
タレントさんにもコメント
してしまいます。(◞‸◟)

送信された方はただ???な
状況ですよね。(^。^)

翌日、その事実に気が付いて
そのあとに自問が始まります。
お前は何様のつもりだ⁉️の
自責の念に苛まれるのです。
(・_・;

これが僕の老害!!!
SNSブルーなのでした。
(・_・;

森さんと二階さんにも、この
地獄を是非味わって戴きたい
です。(・_・;

だけど、ジェンダーとか云って
も判らないだろうとか誰かが
言ってたので、無理ですね!
(^。^)

さらに自分を考察すると
流行りのclubhouseは、
自分の一言が致命的な事
にもなりかねない様な
予感も…

誰か時代を止めてもらえま
せんか???(◞‸◟)


#森 #二階 #老害 #写真
#逆光 #川内倫子 #自責の念
#sns #地獄 #ブルー #人生
#エッセイ #お前は何様
#clubhouse

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?