見出し画像

#1 「note始めます!」


みなさん初めまして!ユウタと申します。

突然ですが今日から note での投稿を始めることにしました!


軽く自己紹介をすると、

株式会社 Beist で BizDev / マジシャン として仕事をしています!

(主にスペイン語を使って通訳翻訳の仕事をしています。)


コロナが流行る前まではスペインのバルセロナに約3年間スペイン語の勉強、サッカーのコーチ、通訳、留学サポート、アテンドをしながら生活していました。

コーチとして所属していたSant Cugat FCでの
プレゼンテーションにて


これから note では、

語学学習』『海外生活』『仕事のこと』『今までの経験』etc…

について発信していく予定です!



そもそも何で発信しようと思ったかと言うと、シンプルに

語学学習のことや自分が経験したことを発信して誰かのタメになれば良いな

と思ったのがキッカケです!

(文章を書くのが苦手というのもあるので、発信しながらその克服が出来たらとも思っています…笑)


拙い文章で投稿しますが、これからの自分の投稿が誰かのタメになれば幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?