見出し画像

90%リピーター!!1ヶ月で社会人ダンサースクール!!

ホームページはこちら ▷  社会人ダンスサークルSTEP金沢
instagram ▷  @dance_circlestep

<どんなサークルなの?>

サークル名の通り、
社会人による社会人のためのダンスサークル
です!!

サークルという名前なのですが、
「ダンスサークルよりワイワイせず、
ダンススクールよりガツガツせず」

をテーマに活動しております!!

<なぜ立ち上げたのか>

発起人の想いはこちら ▷   ダンスを始めたいあなたへ

僕自身がダンスを始めたのは大学からでした!!
しかし、ダンスをしたいと思い始めたのは
中学2年生なのです。

つまりダンスを始めるまでに5年もかかったのです笑
その理由はめちゃくちゃ単純でした。

<こちらを見てる皆さんの思いコレでしょ?>


<周りの目が気になる>
詳細は「ダンスを始めたいあなたへ」まで
全てここにあります!

踊れる自信がない! ▷ 
踊れなかったら恥をかく
上手い人ばかりで自分なんか。▷ 恥ずかしい。劣等感

これだけです。
でも心配ご無用です!!当サークルは

未経験・初心者対象にしたダンスサークルになります!!
さらに
プロダンサーの講習を受けた社会人ダンサーが
丁寧にゆっくり指導していきます!!

<ダンスを始めるメリットって?>

5つメリット

詳細はこちらまで ▷  ダンスをする5つのメリット

①めちゃくちゃ楽しい!
②健康につながる!
③社会人からの仲間ができる!
④非日常を体験できる!
⑤自信を持つことができる!

<これを読んだらあとは勇気だけ>

こちらを最後まで読んでいただけた方はもう大丈夫!
それだけ興味があるんだから!本当にもったいないです!
なぜ私がこれを言うのか。

私が皆さんと同じだったからです。

<やりたいけど周りの目が気になる>

これだけでこんなに楽しいことをやらなかったのか
もっと早くからやっとけばよかった 

としか思っていません!!

あなたのその一歩が人生にワクワクをくれますよ!!

興味のある方はページトップのHPまで!!

社会人見出し


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?