見出し画像

身体の感覚

身体の感覚


ここのところ寒かったり温かったり変化が激しくなってますが

そんな時ほど「自分の身体がおかしいな〜」と思うことが増える時期です。

「身体がいつもと違うな」という感覚を「症状」というのだと思います。

ただし

「症状」が出たからすぐに医者に行けというわけではありません。

まずは対策としては

【自分の生活習慣、食べ方を変えますか?】ということです。


毎日生きていればいつどこで何を拾ってくるかわかりません!(霊も)

でもそれが「日常」だと思いますし

「症状」が出た時にまず考えるのは

「あなたの今に問題がある」という視点です。


感染症騒動が起きた後だからこそ

「いつもより自分の身体が変だな」と思ったら、

自分がいつもしているルーティン、日常を変えることです。

そうでなければ

ココロとカラダに変化が起きず状況や環境に対応できません。

だから最悪、死に至ることが起きてしまうのです。


日本は四季があり、四季の変わり目を入れれば

8つの季節がありそれは年によって違います。

四季によって

生き方食べ方考え方を変えていき

身体の声に耳をすますと

健康を意識することなく過ごして

好きなように生きたいように元気にいられるのだと思います。


【大森裕介】

あかつき道整骨院 ホームページ

seitai-akatsukido.jimdofree.com

診療予約、各種相談、質問、ネット相談等はこちらからお願いします。

【お問い合わせ】

あかつき道整骨院 公式LINEアカウント

https://lin.ee/oblgGHd


YouTubeでメンバーシップを始めました。

この機会にチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:

https://www.youtube.com/cha.../UC0sT60Xnq1uRqs9GoXuWjvg/join


【LINEオープンチャットルーム】

※無料相談はこちらから

オープンチャット「ゆーすけの生き方食べ方考え方オープンチャットルーム」

https://line.me/ti/g2/V9rjSkl--13-1BBLqrILaRF9Spghqp8pBLfJCg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


【アンケートにお答えください】

https://docs.google.com/forms/d/1WqIh9Hk_ZPf7qCZfaZtjT-dXUySkCnrDDzIEG3yiQPU/edit


【ゆーすけの除霊相談部屋】(有料オンラインサロン)

https://ameblo.jp/morimori1977-body/entry-12740453278.html


【メルマガ配信のお知らせ】

リザーブストックでメルマガ配信もしています。

読者登録はこちらから

健康を意識しない生き方食べ方考え方新聞

https://resast.jp/subscribe/190142/2035580

診療予定のお知らせ

のメルマガもあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?