見出し画像

治る理由とは?

治る理由とは?


私が患者さんに最初に言うことは

「治る理由をより具体的に決めてください」

「治る理由をより具体的にイメージしてください」

「なんのために治りたいのか具体的に考えてください」

です。

それは治ったら

「どんな身体でいるのか」

「どんなココロでいるのか」

「誰といるのか」を

より具体的に決めてください。

ということが

症状がなくなることより大事だと思っています。


「治る」とは

【自分の今までの選択が間違えていたことを認めること】です。

決して、「症状がなくなることではありません」

【自分の全てが間違えていたことを認めること】です。

決して、「症状がなくなり楽になることではありません」

【自分がバカだったと笑えること】です。

決して、「自分を正当化することではありません」


あなたの症状がなくなったら

あなたは「誰と?」「何を?」「どうしたいですか?」

そして「どこに行きたいですか?」

症状がなくなった「先」を考えることが大事だと思います。


【大森裕介】

あかつき道整骨院 ホームページ

seitai-akatsukido.jimdofree.com

診療予約、各種相談、質問、ネット相談等はこちらからお願いします。

【個人的な相談はこちら】

https://lin.ee/oblgGHd



【LINEオープンチャットルーム】

※無料相談はこちらから

オープンチャット「ゆーすけの生き方食べ方考え方オープンチャットルーム」

https://line.me/ti/g2/V9rjSkl--13-1BBLqrILaRF9Spghqp8pBLfJCg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


【アンケートにお答えください】

https://docs.google.com/forms/d/1WqIh9Hk_ZPf7qCZfaZtjT-dXUySkCnrDDzIEG3yiQPU/edit


【ゆーすけの除霊相談部屋】(有料オンラインサロン)

https://ameblo.jp/morimori1977-body/entry-12740453278.html


【メルマガ配信のお知らせ】

リザーブストックでメルマガ配信もしています。

読者登録はこちらから

健康を意識しない生き方食べ方考え方新聞

https://resast.jp/subscribe/190142/2035580

診療予定のお知らせ

のメルマガもあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?