見出し画像

寝言

寝言


私は四つ足の動物を食べなくない時期が数年ありましたが

そのきっかけになったのが寝言でした。


当時の妻の話によると

私が寝ている最中に明らかに誰かと話していていることがあり

元妻はそれがあまりにもはっきり喋っていたので

寝ているのか?起きているのか?わからないくらいだったそうです。

だから起きると必ず「誰と話していたの?」と聞かれていて

「本当に寝ていたの?」と問い詰められたのが思い出です(笑)

私は寝ている最中だからしょうがない。と思っていましたが、

妻に誰と話していたの?と聞かれたときに気づいたことがあります。

それは

寝る直前に身体に何か入ってきて「ふふふ」と笑って記憶がなくなるのです。

それから

結果的に私の霊の基本的な考え方を教わった人に、

寝言で誰かとよく喋っている。

寝落ちする時に笑う。

屠殺をしていた。

このようなことを含めて相談したところ

それは「四つ足を食べるのをやめた方がいい」ということでやめたところ

寝言がおさまり、寝落ちする前に笑わなくなりました。


そういえば糖質制限をしだした時は

まだ四つ足を食べていない時期で

私が食べるのは鳥と魚介と卵で結構大変だったのを覚えています。

今は四つ足のものを好きなだけ食べていますが

寝言はわかりませんが

寝落ちする前に笑うことを自覚することはほぼなくなりました。


それから群馬にきて診療をするようになって

以前の私と同じ症状を訴える人に出会うことがあります。

本人にその自覚はないものの

パートナーや子どもたちが気味悪がったりしています。

それが病気だとは思いませんが

そういった話を聞くと

私以外にもそういった症状がある人がいるんだと私は親近感を持ちます。


もしご自身の家族が

以前の私のような症状で気味悪い思いをしているのならご相談ください。

家族が寝る前に笑うのは病気ではありませんから

治すのは医療ではなんともなりませんからね。


【大森裕介】

あかつき道整骨院 ホームページ

seitai-akatsukido.jimdofree.com

診療予約、各種相談、質問、ネット相談等はこちらからお願いします。

【お問い合わせ】

あかつき道整骨院 公式LINEアカウント

https://lin.ee/oblgGHd


YouTubeでメンバーシップを始めました。

この機会にチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:

https://www.youtube.com/cha.../UC0sT60Xnq1uRqs9GoXuWjvg/join


【LINEオープンチャットルーム】

※無料相談はこちらから

オープンチャット「ゆーすけの生き方食べ方考え方オープンチャットルーム」

https://line.me/ti/g2/V9rjSkl--13-1BBLqrILaRF9Spghqp8pBLfJCg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


【アンケートにお答えください】

https://docs.google.com/forms/d/1WqIh9Hk_ZPf7qCZfaZtjT-dXUySkCnrDDzIEG3yiQPU/edit


【ゆーすけの除霊相談部屋】(有料オンラインサロン)

https://ameblo.jp/morimori1977-body/entry-12740453278.html


【メルマガ配信のお知らせ】

リザーブストックでメルマガ配信もしています。

読者登録はこちらから

健康を意識しない生き方食べ方考え方新聞

https://resast.jp/subscribe/190142/2035580

診療予定のお知らせ

のメルマガもあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?