見出し画像

忙しいを理由に怠けていた凡人が”ボディメイク”で人生変わった話


今からお伝えするのは4年間かけて
ボディメイクに目覚めて人生変わったと
本気で感じた体験談を書きました。


よかったら読んでいってください。


はじめまして、ゆうすけです。


簡単な自己紹介いたします。
現在36歳 奥さん 子供2人と過ごしています。
大手工場勤務の事務スタッフをしています。


私はなんの取り柄もない”ただの会社員”です。

痩せているわけでもなく、
太っているわけでもなく
ほんと引き締まっているわけでもありません。


毎日、家族のために会社にいき
帰ってきては家事に、育児と淡々とこなし、
毎日があっという間に過ぎていました。


私は私が嫌いでした・・・
それは何も


”自分に自信の持てるのものがない”


からでした・・・

32歳の時に事件がありました。


私の祖父が亡くなったと連絡を受け
悲しみ中、スーツを着るために
Yシャツに手を通すと全くきれない・・・


なぜこんなことにと思いながらも
結局その日は父親のYシャツを
借りることに・・・

若い時には着れていた
Yシャツも着れない
ダイエットせねば


”やばい”



この時は体重75kg


それから毎日のランニング
食事抜き、サラダだけなど
過度なダイエットをしました。

その結果はなんと
4ヶ月で 80kg→75kg
5kgのダイエットに成功!?


しかしカラダを見て愕然としました。


体重は落ちただけ
見た目がひどいもので
気持ちが絶望してました。


これだけ走って
ご飯を減らして”がまん”したのに
成果はこれだけ・・・


そして、


”やけ食い”

悲しみと失望、
自分への自信の喪失感
ハンパではありませんでした。


落ち込んで何も変われない中、
祖父の葬式を思い出していました。


あの時の自分にまた戻るのか
このままでは本当に
何も残らない・・・


”もう一度がんばろう!!”

ここからはあらゆる情報を
たくさん調べました。


”ダイエットのやり方”

カラダのこと
食事のこと
筋トレのこと


本当に大切なのことは


”筋トレと食事”


自分にはこれが足りないと
気がつけました。


走ることをやめて歩く
食事内容を見直し
筋トレを継続しました。

筋トレを初めて3ヶ月間です。


自分が変わったと気が付きました。
カラダにラインがはっきり出てきました。
腕周りも前より明らかに大きくなりました。


友人、会社の人から
あれ痩せた?
なんか引き締まってたね?


奥さんにも
ゆうすけ変わったね
すごい!!!

ほんとに心から嬉しかったです。


それまで体重計に
全く乗っていませんでした。
正直、乗ることが怖くなっていました。


そして、


久しぶりに乗ると体重は68 kg
私は”自分のカラダが初めて好き”
になれました。

気がつくと筋トレは習慣になり
もう自分を見て、落ち込むこともなくなり
”自信”がついていました。


そうです。メンタルが強くなっていました。
多少のことではなんとも思わなくなっていました。

本当にここからは人生が変わりました。


”自分史上最高のカラダを目指す!”


筋トレをする仲間が増え

最高の思い出と共に
自分史上最高のカラダを
手に入れました。


ここからは実際の私です。

このボディは
本当に辛いこともあり
決して楽な道のりではないです。


でも・・・


人間やればどこまでもなんでもできる。

それに気がつけてが今の自分がいます。


これを読んでくれた方は

痩せたいのに痩せれない
自分に自信が持てない
自分が好きになれない

こんなことのを考えていませんか??


”自分には出来ない・・・"


まずはカラダから
自分を好きになり
心から自分を好きになりませんか?


いつでもいつからでも変わることはできます!!!


”断言します!!!”

私にそのサポートをさせてもらえませんか?


私の知識経験をあなたのために全力で使います。


細かい事話すにはまだ足りませんが
読むことも疲れてくる頃なので
そろそろ終わりにします。


ここまで読んでいただき
本当にありがとうございました。

ゆうすけ


PS.

ボディメイクに向けて
たくさんの経験、ダイエット法、
カラダの知識、時短筋トレを学び

その過程で得た知識・スキルを
公式LINEで定期配信しております。

今の現状に不満、不安を感じ

変えたい、変わりたいと
少しでも思っているなら・・・

登録お待ちしております。

どんな些細な相談も待っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?