見出し画像

悩みは○○で解決。#73

昨晩から筋トレを始めた。
デカくなる為に。

デカイとどんなメリットがあるのか、、、、

一番は信頼されやすくなるのではないか。
なぜライオンやトラが動物界で恐れられていながら圧倒的地位を築いているのか。それは紛れもなく強さである。あいつには叶わない、一目でわかるのだ。

だから他の動物たちはその事がインプットされているから従うし、逆に仲間であればあいつに任しておけば大丈夫という安心感に変わる。
それは何から来るのか。圧倒的な力。一発で強いと分かる自信とオーラ。

だからと言って見栄や虚勢を張って生きる訳ではない。僕の大切な生き方として飾らないありのままでいる方が人間関係は円滑に進み、僕自身も楽に生きれるからだ。そこに圧倒的な体の大きさが加われば僕は最強になれるのではないかと昨晩築き筋トレを本格的に始めることにした。

朝晩と腕立て伏せと腹筋をする。


悩みは人それぞれあると思う。
僕は小説も好きなので、昨晩読み終えた小説についてとても印象的な文章があった。

射精をしてる時って全て忘れている。
結局悩みなんてそんなもの。

あえて文字を大きくする。

男性陣なら納得だろう。どんだけ仕事やプライベートの悩みがあっても
射精している時はそんな事どうでもよくなる。むしろそれ以外の事を考えられないという表現の方が正しいのかもしれない。

人の悩みなんてそんなものなのだ。どれだけ頑張ってもこれに勝てない程度の悩みしか人は持ち合わせない。だから心の持ちようである。


さらに僕の好きなyu-chu-ba-のAKIOBLOGさんも

宇宙が誕生したのは147億年前。
地球が誕生したのは46億年前。
人類が誕生したのは700万年前。
資本主義が誕生したのは300年前。

ってことは、自分が今抱えてる悩みなんて宇宙の歴史に比べたらほんとあるかないようなものだと。

宇宙から見る


どうでもいい。悩みなんて。

人口も何十億。人生も長くて100年。じゃ自分が与えられる影響なんて知れてる。

だから自分のしたい事をどんどんしていこう。


最近抽象的な考え方と文章が増えてきているがそういう時期もある。
でもこれが誰かの心に刺されば幸いだ。

以前も書いたようにふたつの自分がいる。
冷静な自分も熱い自分も全てがYUSUKEBLOG。

休日でも仕事に繋がる生き方をしていこう。
始まったばかりだから。


ぼくは勉強ができない。


悩んだら射精して寝ろ。
今の悩みなんてそんなものだ。
                       by YUSUKE BLOG


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?