見出し画像

30、いまおもうこと。#943

どうも。秋山祐輔です。
ぐもに〜🍀

30歳になりました。

今思うこと。
人とは違う人生なのかもしれない。
社会人のスタートを切った時、大手の企業で普通に働いて、普通に結婚して、普通に子供を育てて、普通に生きる。
それが40年間続くのかなって思ってた。

ある事がきっかけで、激変の人生へ。
毎日寝ずに理想を追いかけて。
生きる為に、飲み会や合コンを多い時は週5で開いて、何者かになりたい一心で、
普通とは縁のない人生を歩いてきて今がある。

一つ誇れるなら、、
理想とは遠いかもしれないけど、
毎日必死にこうなりたいに近いづいてきたことだけは自信がある。

一度しかない人生だからこそ、まだまだ追いかけよう。
こうなりたいに素直に。

自分の声に正直に。
何かに夢中な奴がかっこいい。

これだけはどの時代も普遍なこと。

ありがと、両親!
by 30息子

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?