見出し画像

#31 今だけだからやらないのか、今だけだからやるのか?

5月も最終日。
現在、育休中。
お休みに入って、早7か月。。
早すぎる。

三男(生後4か月)が生まれる前も後も、
ただただ、ゆっくり過ごしている。
誰に会うわけでもなく、
何かをするわけでもなく。
どこかに行くわけでもなく。

きっと、2025年は仕事に復帰するのだろう。
ってか、今のところそれしか選択肢は無さそうだ。

そうなると、お休みもあと約8か月。
早すぎる。

あと8か月、何をしようか。。

あと8か月、
今だけだから、やらないのか?
今だけだから、やるのか?

今だけだから、やらないは無し!
じゃ、今だけだからやるとして、、
私は、何をしたいのだろう?? 
ゆっくり、ゆったりを、ベースに、何をしたいか考えてみよう。

あと1か月で、今年も半分終わる。
しかし、早すぎる。
ってか、生まれたばかりの三男は知らぬ間に4か月。しっかり見つめていたつもりが、もう新生児感もない。大きめムチムチ赤ちゃんだ。
早すぎる。

この記事が参加している募集

#育児日記

49,071件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?