見出し画像

ブルー色の糸

私たち離れることはないわ
そう誓ったあの日は本当に
この世界で起きたことなの

正解と思われる選択肢の中
紛れたパラドックスたちが
昨日までの日常を消去する

ただね紛れもない事実なの
私の大好きな写真が証拠よ
見るたびに世界がぼやける
見るたびに写真を嫌いそう

正解と思われる選択肢の中
間違ってしまうこともある
明日からの日常は非現実的

ただね終わりを迎えてもね
間違ってなかったと思うの
あなたを選んで一緒にいて
わたしはとても幸せでした

ただね紛れもないこの今を
受け取れない自分がいるの
思うたびに世界がぼやける
思うたびに写真を嫌いそう

赤い糸だと思っていた糸が
ブルー色と気付いてからは
私たちはすれ違っていった

ただね最後の日になっても
間違ってなかったと思うの
あなたを選んで一緒にいて
わたしはとても幸せでした

言葉に出すことはできない
あなたを選んで一緒にいて
わたしはとても幸せでした

ブルー色と気付いてからも
過ごしてくれてありがとう

さよならわたしたちの世界
さよならわたしたちの空間
さよならわたしたちの家族

あなたが少しでも穏やかに
そして幸せに過ごすことを
心底願うと共にあたらしい
明日が笑顔になりますよう
綺麗事ではなく願い続ける

困った時には力になりたい

さよならわたしたちの時間
さよならわたしたちの部屋
さよならわたしたちのモノ


家族って紙一枚で失うのね

わたしはとても幸せでした

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,634件

#この経験に学べ

55,457件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?