素材_タシュケント26

三度目のタシュケント

世界一周中のユウシです。

トルクメニスタンに行けなかったということで、タシュケントに帰ってきました。

タシュケントはこれで3度目。

もう飽きてます。

🇺🇿🇺🇿🇺🇿

気づけばウズベキスタンにもう1ヶ月滞在しています。

そのうち2週間近くタシュケントですね。

行ったり来たりを繰り返し気づけばこれで3度目。

タシュケントの生活にはすっかり慣れてしまい、ちょっとした外出も全く心配することなくできるようになりました。

久しぶりに感じる何処を歩いていても心配ない感じ。

初めての土地を歩くときは何処に何があって、どうやってそこまで行くのか、事前に調べまくります。

そうしないと実際に移動するときにぼったくられたり、その辺にいるよくわからんやつの間違った情報を鵜呑みにしてしまいますからね。

下調べをした後もその情報が変わってくることがあるので油断はできません。

そう初めての土地を歩くのは大変なんです。

しかしそれも同じ土地を3回も来れば、何も考えずふらっーと出かけられるようになります。

ストレスがなく移動できるのですが、ストレスがないというのは刺激がないのと同じ。

平凡で退屈な生活をタシュケントで過ごしています。

次の旅の休憩期間として、今はゆっくり休もうと思う。

ではでは。

💻💻💻

【宣伝です】

僕のブログ『世界一周中のユウシです。』に観光地の行き方や費用など、海外旅行に関する記事をまとめているので、海外へ旅行するときは参考に読んでください。

またインスタで旅の写真を投稿しているので、旅に興味がある方はフォローお願いします。

ブログ:世界一周中のユウシです。

インスタグラム:yushi1991

インスタグラム(サブ垢):yushi199102

↑毎日投稿してます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?