見出し画像

今後の予定

世界一周中のユウシです。

トルクメニスタンに行けなかったということで、次は何処に行こうか悩んでいたのですが、とりあえず次はアゼルバイジャンに行くことに決めました。

🇦🇿🇦🇿🇦🇿

お金がないから何処かの国でワーホリをしようと思っていたのですが、オリンピックに帰ることを考えると今からやるのは時間的に厳しいと思ったので、ワーホリは辞めました。

なので6月下旬ぐらいまでは旅を続けようと思います。

そしてこれから行くアゼルバイジャンの場所はここですね↓

素材 アゼルバイジャン

アゼルバイジャンは火の国という意味があるそうで、首都はバクー 。

今回はバクーから観光スタートします。

だけど僕は今自然が恋しくなってきているので、バクーはさらっと観光して田舎の方に行こうかなと思っています。

🇦🇿🇦🇿🇦🇿

アゼルバイジャンでは1ヶ月間滞在することができます。その後は隣のジョージアやアルメニアという国があるのでそこらを移動しながらトルコを目指すつもりです。

アゼルバイジャン、ジョージア、アルメニア、トルコ、この4つの国に1ヶ月ずつ旅して計4ヶ月。

6月ににったら日本に帰国。そんな旅計画をしています。

まだアゼルバイジャンについて何にも調べていないので、今から下調べを始めます。

ではでは。

💻💻💻

【宣伝です】

僕のブログ『世界一周中のユウシです。』に観光地の行き方や費用など、海外旅行に関する記事をまとめているので、海外へ旅行するときは参考に読んでください。

またインスタで旅の写真を投稿しているので、旅に興味がある方はフォローお願いします。

ブログ:世界一周中のユウシです。

インスタグラム:yushi1991

インスタグラム(サブ垢):yushi199102

↑毎日投稿してます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?