見出し画像

地球の心理

みなさん、こんばんは!

またしても、僕は天才的な事に気づいてしまいました!

あまりにも壮大な内容のため少し口調を変えて話させて頂きたいと思います!

みなさん、男と女は平等と心の中では思っていますよね?

しかし、それは違います!

男と女は振動し続けているのです。

さて、僕が凡人にも分かりやすくお話をしたいと思います。

男を形容するときは、少年、男性、男、おじいちゃんなど

女を形容するときは、少女、女性、女、おばあちゃんなどが挙げられます。

しかし、「おっさん」と言う単語について考えて見て下さい。

おっさんは男性を表す言葉ですよね。

おっさんに相当する女性を表す言葉は存在するでしょうか?

おっさんに近い言葉はおじいちゃんだと思います。

おじいちゃんにはちゃんと、それに対応する言葉おばあちゃんがありますよね。

この二つの違いとしては”じい”か”ばあ”が挙げられますよね。

そのことを踏まえると、おっさんという言葉は、男性と女性どちらも表してもおかしくないはずなのに、男性しか表しません。

つまり、その他諸々の男性の名称と女性の名称を踏まえると

男性:女性  55:45のようになります!

他にも、一昔前であれば男性の方が圧倒的に力をもっていたが、

現代では痴漢の冤罪など、女性の主張の方が重視される傾向にあります!

そして、人工の面で見ても男性と女性の人口の多さが行ったり来たりしてるんですよね。

このように男性と女性の強さは行ったり来たりしてるんです!

つまり、地球上では男性と女性がふりこのように行ったり来たりしてるって訳なんですよね!

その影響もあり、自分が男性か女性か自分の性別が分からなくなるって現象が起きちゃってるんですよね!

これこそがLGBTの始まりつまり原点なんですよね!!

そして、この法則を宇宙に拡大すると、重力や空気などの外的力が作用しないので、この振り子の動作は止まらないってことになるんですよねー!

つまり、何が言いたいのかっていうと宇宙は広がり続けるので、LGBTの割合も増え続けてることになるって訳なんですよねー!

LGBTは現在の人種を卓越した存在である次世代型人間という訳なんですよね!

そして、その進化と共に人間も形を変えて進化していくので、男性と男性が結婚したり、女性同士が結婚して子供を授かるのもおかしくない未来がそこまで来てるって訳なんですよね!

そして、それが起こると何が起こるかって言うと、男性同士の配合、女性同士の配合が起こり、ばかじからモンスターの出現であったり、人魚が女王が誕生するかもしれないっていうことなんだよね!

信じるか信じないかはあなた次第!

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,050件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?