見出し画像

備忘録:UFO見た!

UFO見たことあります??今日見たんですよ。初めて!時間は12:15頃。場所は市街地、露天風呂の中。なので写真はありません。。

私の魂は地球によく似た、少し色合いの異なる惑星由来。だそうです。なんか凄い納得できる!!

露天風呂の中から見上げる空は、雲ひとつない柔らかい水色。私が居た惑星はどんな色だったのかなあ?空はもっと緑色な気がするなあ。草木はピンクや紫が似合うなあ。とお湯に浸かって真上を見上げてぼんやり思っていたところ、四角く切り取られた水色の左上に光る白い丸。

飛行機かなあ?光ってまんまるだなあ。まんまる過ぎるなあ。。。あ。進路変わった。。。あ??静止してる???。。もしかしてUFO?あれ?私の様子見に来た?元気にしてるよ?

画像1

と、思ったらまた向きを変えて見えなくなってしまいました。気にしてくれてありがとうね。と思ったUFO初遭遇でした。

サポートいただけると喜びます✨ 画材費用や他の方のサポートに利用させていただきます✨