見出し画像

【マイクラでつくる理想の街 #3】みんなで創った大好きな街

と、まんがはここまでですが、記事はもうちょっと続きます。
このまんままんがだけで終わっといた方がきれいかなとも思ったけど、やっぱいろいろ言いたいのでもうちょっとお付き合いください…!

みんなのスキン集めてねむさんが作ってくれた画像

こちらの画像はねむさんが作ってくださいました!

この画像作りをするにあたってねむさんが勇者枠を募集していたので、わたしは「黄色いところに入れてくれるとうれしいです…」って言って入れていただきました。
でも、今更だけど、勇者枠に入れてもらっちゃってよかったのかな…。と急に不安になってきました。

少しでも大好きな街に貢献できていたらいいな…。


街を一緒に創り上げた仲間たちのnote

わかる範囲で載せています。載ってないよ〜って方はコメントください!!


ここに載せたのは一部です。
他のnoteたちは参加者のロジャーさんがマガジンにまとめてくださっているのでよかったらこちらも見てみてください!🌼


公式のレポート記事もあるよ

全員分のをまわっている時間はないけど、雰囲気を知りたい!って方におすすめです。


エンディングの様子はこちらから見られます

この動画の、3:21:03からエンディング開始です!
はるなさんや干し柿さんのインタビューもあるのでぜひ見てね!


おわりに

わたしはうつ病で気分が凹みがちなのですが、この企画をやっているときはずっと楽しくて、本当に充実した7日間でした。

絡んでくださった方、楽しかったしうれしかったです。ありがとうございました。
また一緒に遊べるとうれしいな。

最後に作った感想掲示板の感想たちを紹介して終わりたいと思います。

noteフェス、お疲れ様でした!!

これから少しずつ、3日間マイクラに入り浸っていて読めてなかったぶんのnoteを読んでいきますので、よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#ゲームで学んだこと

3,011件

#この街がすき

43,763件

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 💛 よければスキとコメントを残していただけると励みになります💛 記事が気に入ったら、フォローもしてくれるとうれしいです! 気が向いたらサポートもしていただけると、とってもうれしいです。